◆昼はOL、夜はスナックに勤めるY子です。性格が良くてオヤジ人気のある娘です。夜も昼も働くなんて大変だね…と同情し、店が終わった後、食事に連れて行ったりして、ハメハメ援助も開始しました。

わたし、そんなつもりじゃありませんから…と断っても、お世話させてくれよ…とホテルに連れ込み、若い襞壷にじっくりと埋め込んで、ヒィヒィと女の勉強を仕込みます。

店のママからは、Y子をオヤジ客のマ○コ接待女に仕込んでやってよ、ハメ好きにしちゃえば、毎晩、いろいろな男に射精されて便利なんだけどな…と依頼されて、Y子をSEX調教しながら、縛りマゾに躾けます。

真面目な女が夜の客とハメ合うヤリマン美人だなんて、常連客は皆で喜んでるぞ、日替わりで次々とチ○ポのお相手しろよ、そして緊縛マゾの縄付きSEXもやらせる店の慰安婦スターになれよ…と口内に勃起茎を沈め、奉仕フェラを練習させます。

こんなの嫌…と咽んでも、ほら喉を窄めて肉傘を締めながら、舌を動かして擦るんだ…と鍛えられ、昼間はお堅いOLやりながら、チ○ポしゃぶりの素質は素晴らしいぞ、お口でオマ○コするのが得意な淫乱女、Y子ですって、来店した客に挨拶するんだぞ…とからかわれ、意地悪に虐めないで…と抗議しながら、ぶっとい肉幹を舐め、縛られたまま対面座位に抱かれ、ハァン、抜いてぇ、こんな格好でイかせないで…と羞じながら達しのけぞり、ザーメンを注ぎ込まれる店のタダマン女に開発されています。

店内ではノーパン接待させ、Y子だけはお触りOKのホステスとして勤務するようになっています。

170124a
170124b
170124c
170124d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs