◆箱入り娘で、ボクにバージン姦通される26歳まで処女でした。チ○ポ奉仕を初歩から習わせ、覚えることがいっぱいのMO子です。

こんなこと、恥ずかしい…と赤く染まって呟いても、超ハレンチなミニスカートを穿かせ、常に膝を開いて透けパンティの肉裂を覗かれるデートを義務づけています。その困っていながらドキドキと喘ぐ様子は、ドMの素質充分です。

可愛いよ、ご褒美にチ○ポ叫びさせてあげるからね…と連れて行くのは人目に付く場所ばかりで、繁華街の物陰でスカートを捲り、立ったまま連結して羞恥マ○コを仕込みます。あぁ、見付かっちゃう…と困りながら数ヶ月前は処女だった膣壷に肉幹を食い締め、ドクドクとザーメンを流し込まれます。

まだまだ肉棒を悦ばすしゃぶり技巧はありませんが、すごく尽くすタイプで、おまえは素晴らしい献身マゾだよ、ボクの精子は必ずオマ○コかお口で飲みなさい…と躾け、部屋ではもちろん街角やデートの遊園地など、あらゆる場所でチ○ポをしゃぶらせます。

こんなに早くSM調教に順応するとは思いませんでした。網レオタードや股縄の出勤もこなし、最近は菊肛快感の開発にも従います。オマ○コにチ○ポの味を覚えるよりも、肛門挿入のマゾ興奮の方が嬉しいみたいじゃないか…とからかうと、はぅぅ、恥ずかしくて涙がこぼれそうです…と顔をよじりますが、バイブで弄ばれて、連続に4回、5回と果てます。

浣腸にも慣れて、これからは露出排便の羞恥泣きも日課にしようと思っています。

170123a
170123b
170123c
170123d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs