◆気の強そうな表情、同僚や後輩を叱咤するので、キツい女…と社内の男性には敬遠されていますが、私はこうして淫らで恥ずかしいメールを投稿するのも拒めない、彼のチ○ポ性奴です。

パンツルックが多いのですが、その下には彼に気に入ってもらえるセクシー・パンティを着け、いつも強引に手を股に押し込まれ、牝襞を触りまくって欲しいと濡らしています。

もっとビラビラの剥き出るヒモパンにしろ…と叱られたり、そのうちにミニスカートで勤務するエロ女にしてやるからな…と羞恥心を弄ばれて、会社を一歩出れば、公園のベンチや公衆便所でチ○ポをしゃぶるのを当たり前にされて、逞しいチ○ポを喉に感じた瞬間、あぁ、彼に支配される牝に仕込まれているんだ、どんな淫らな命令も実行するオマ○コ従順になって、ご褒美の白濁ミルクを飲まして欲しいと心から思います。

周囲には彫りが深くて瞳が吊り上がっているので、ツンとして見えるらしく、彼も強情な顔立ちの私を居酒屋などで、スケベな言いなり女に扱うのが興奮するようです。行き付けのスナックでは、おい葉月、どれほど気が強くてもド淫乱だから、オレのチ○ポに従う穴オモチャだよな…と常連客の前で意地悪に尋問し、朝もオレのチ○ポしゃぶったよな…と確認され、はぅぅ、お口でご奉仕しながらオナニーしてイクのと一緒にお汁を喉に出してもらいました…とすごく屈辱的に答えさせられます。

いつも彼に命じられてオシッコするのを見てもらう変態プレイも躾けられていること、四つん這いに股を差し出し、自分で膣肉を剥き開いて濡れ滴る恥ずかしい汁襞を晒して、オマ○コを欲しがって甘えるようにお稽古させられていることも白状させられます。

161228a
161228b
161228c
161228d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs