◆露出を中心に羞恥マゾに教育している彼女、Mです。徐々に視姦の餌食にされて濡れ喘ぐようになってきたので全国に発表いたします。

街の賑やかな大通りでも、座る時は両脚をしっかり開き、パンティを見せ続けるのを命じ、絶対に隠すのを許しません。あぁん、気付かれたわ、もう膝を閉じていいと言って…と羞じらい、困りきって顔を伏せますが、ほら顔を起こせ、ハレンチ牝に仕込まれて股を開くエッチなおまえを見てもらえ…と弄びます。

高校生のグループが目の前を通り過ぎ、ハッとしてまた彼女の前に戻り、ニヤニヤして通り過ぎます。それを4回くらいやられて、彼女は真っ赤になっていますが、後で股間をまさぐって調べてやれば、恥蜜を洩らしてマンビラをトロトロに濡らしています。

百貨店の家具売り場に彼女を連れて回り、オマ○コ露出させて弄べば、ハァン、許して、店員さんに見付かるわ、防犯カメラだってあるのよ、この恥ずかしい姿が映ってるわ、きっと警備員に嘲られているのね…と泣きそうになりながら吐息はエッチに震え、ベッドにうつ伏せになるフリをしてヒップ丸出しで女性器を差し出し、くぅ、見えてるでしょ、こんな格好、続けさせないで…と乱れ喘ぎます。

まだオマ○コ露出しかできないなんて、ボクの彼女には不合格だぞ…と叱りながら子供椅子や児童机の並んだ箇所に座らせ、クリ芯いじりと肉ビラ指マンで啜り泣かせます。懸命に喘ぎを抑ええも、ひぃぃ、イッちゃう、こんな処でよしてぇ、イックゥ…と開いた股をガクガク痙攣させ、羞恥アクメに達します。

すぐデパートの屋上に出てフェラチオさせ、チ○ポ汁を飲ませます。

デパートの売り場でもしゃぶったり、チ○ポ挿入できる超恥晒しヤリマンに躾ける予定です。

161227a
161227b
161227c
161227d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs