◆SNSで被虐願望を口にしている三十路の人妻です。旦那はノーマルSEXさえも敬遠する貧弱な草食系で、リアルにチ○ポ支配下にされ飼育されたい…と願望を伝えてきました。

メール調教を経て実際に会うようになりました。予想以上のドM牝猫でした。ご主人様のいない野良猫にしとくのももったいないので、定期的にチ○ポ汁という餌を与えています。

あぅ、この年齢でコスプレなんて恥ずかしい…と羞じらいつつも、猫耳、肉球、シッポを付けるように促せば、牝の興奮に昂り、ニヤ〜ン…と甘えてチ○ポを頬張り、膣襞を撫でただけで達し、尻の穴にシッポをねじ込むと、淫乱に飼われて嬉しいです…と乱れ泣きます。

オシッコも目の前の深皿にさせ、羞恥発情してマンズリを始めてしまう根っからのマゾSEX愛好家です。

大股開きの膣穴に手を沈めてこねくれば、あひぃ、奥まで埋めてぇ、オマ○コをあなたに独占される奴隷猫にして…と濡れ襞を泣き打たせてせがみます。

フィストしたことあるのか…と訊けば、男性にしてもらったことはもちろんないけど、子宮まで腕っ節を埋められて完全制圧された奴隷マ○コにされることばかり想像してたの、自分でオナニー・フィストはしたことある…と変態人妻の答えが帰ってきました。

握り拳をズブッと埋め込んでやれば、ぎひぃぃ、凄い…とのたうち、大絶叫と一緒に痙攣に果てます。このまま抜かないでぇ、内蔵が握りつぶされるように気持ち良いの、変態穴にされた奴隷マ○コを使ってください、いつでも飛んで来ます…と気絶を繰り返します。

次の目標は両手フィストを敢行することです。

奴隷コスプレのままコスプレイベントに参加させ、見世物にすることも考えています。

161130a
161130b
161130c
161130d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs