◆会社で籠絡したOLの中の一人です。常に数人のオジさま族に可愛がられ、チ○ポ愛人になって性技を磨かれ、若い男を見付けて寿退社していくのが女性社員の典型的なパターンです。

レイにもしばらくはオジさま族のチ○ポ処理係を務めさせました。股ぐらに三つ指をついて控え、いつも肉棒を敬って口と舌で奉仕し、艶っぽく甘えるのが妻の務めだぞ、ちゃんと花嫁修業して出世する男を見付けろ…と牝の奉仕礼儀を躾けてきました。

オジさま紳士に気に入られるようにフンドシを愛用させています。赤褌、黄色フンドシを締めさせ、困ります、女子更衣室でしれちゃう…と羞じらいますが、その紅く赤面した顔がそそるんだよ…といつもフンドシ愛好家OLとして褌を締めるように命じています。

旦那に愛される魅力的な淫乱嫁になれよ…と首輪に繋ぎ、褌の尻を持ち上げて餌皿から小便スープを舐めさせます。本日もレイを牝嫁調教してくださいませ…と喘ぎながら小便を啜ります。ワシが本格サディストの旦那を見付けてやるからな、そうしたら小便だけでなく、ご主人様のウンチも食べさせてくれるぞ…と嬲ります。

経済力があって、一生、不自由なく超マゾ好色夫人に仕込んでくれる旦那様を見付けたいだろ…と毎晩、マ○コを拡げて、ハメハメ肉棒を誘う悩ましいおねだりをここで練習しろ…と夜の新妻のお稽古です。

レイは犬の格好でチ○ポを与えられるのが凄く興奮し、艶が増すので、結婚相手は歓んで、厳しく奴隷妻の調教をしてくれるはずです。

161129a
161129b
161129c
161129d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs