◆細身の女はドスケベが多い…とよく言いますが、N子は四十路にして底なしのチ○ポ淫乱です。

地域のイベントの打ち上げでも、ふしだらな話題は大嫌いです…と下ネタで笑い合うオレ等を嫌った目で見たくせに、細身の股を力ずくで拡げ、ギンギンに猛り吠える男根をねじ込んで、どうだ、オレの淫婦になるか…と突き責めれば、アヒィィ、凄い、きちゃうの、息できない、あなたの女になります…と悶絶し、これからはもっとド卑猥に約束しろ…と姦通され、あぁ、N子はお堅い顔してチ○ポ好きですわ、ハメ狂いの言いなり淫婦にしてください…と隷属を約束させました。

人妻なのに昼間も夜も、亭主の目を盗んで穴を使われる射精専用の便器です。主人が家にいるのに、N子は他人棒をおねだりしてるの、言い付けどおりマ○コ縛りされて、淫乱汁を流してますわ、逞しいチ○ポで服従を仕込んでぇ…と股を上下に揺すります。

もっとマン襞に縄が見えなくなるまで食い込ませろ、次の歳末イベントでは、夫婦揃って参加するんだぞ、亭主がいるのにマ○コ責めしてやるからな…と命じます。主人に知れたら…と困っても、ド淫乱マゾに欲情し、ガッチリ縛られた縄付きで亭主と一緒に模擬店に立ちます。

すぐに物陰に連れ込み、イキ汁を垂れ流しにマ○コ責めし、瞳が夢遊病のように宙を泳ぎ、掻き回される股襞を振り続けます。その絶頂マ○コにローターを沈め、落とすなよ、イキまくっていいからな…と亭主の隣に戻してやります。

市民会館の打ち上げでは、どうだった、もうしゃぶりたくてウズウズしてたろ…と頬をヒタヒタと叩いて、チ○ポを吸わせてやります。

161128a
161128b
161128c
161128d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs