◆友人から紹介された財団の事務員、ナオです。

37歳の熟々ボディは、女の盛りを迎え、結婚前提の男がいるというのに、ムンムンとハメて欲しいフェロモンを振り撒き、その夜にホテルで股を開きました。

好色でいつでもマ○コして欲しいくせに、彼氏には誠実で奥手の女を装うイケナイ熟女です。

彼にウソを言って観光旅行にも同行します。そんな格好、困るわ、従えません…と口では断っても、ノーブラ乳首がツンと浮いて見える薄いブラウス、しゃがめばパンティが覗く露出ミニの指定を守り、観光客で賑わう城門で記念写真です。

大股開きに路上に座るんだぞ、パンティ丸見えのヤリマン性器を周囲から視姦してもらえ…と命じれば、嫌ぁ…と呟いてもすぐに実行するハレンチ見られ好き女です。パンティからは膣唇の膨らみも割れ目も生々しく透けそうです。

こんなに尻の穴が敏感で、浮気チ○ポは必ずケツの穴に埋め込んでもらってますと彼氏には告白したのか…と菊肛を撫でれば、はぁん、そんな恥ずかしいこと言えません…と赤面しますが、デカケツを派手に揺らし、お願い、お尻でしてぇ、肛門サセ子とからかわれても、あなたの玩具にしてもらって浮気を続けます…と渡された淫具をオマ○コと肛門、ダブルで埋めてよがり悶えます。

彼氏が見たら、即、捨てられるぞ…と嘲りながら、口唇に男根を突っ込みます。

どうも友人にもケツの穴を掘られていたようです。

結婚する予定の彼氏だけが知らない、ケツ穴サセ子だったんだな…とバイブを抜き、肛門にズブッと埋めれば、はんぅ、彼には申し訳ないと思ってるの、アナル浮気が止まらないスケベSEX女です…と乱れ、肛門サセ子らしく呼ばれたら必ずアナル拡張プラグを沈めて飛んで来るのを約束させています。

161125a
161125b
161125c
161125d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs