◆ぽっちゃりFかップのさつき、25歳OLです。その豊満な乳房をブンブン掴まれて揉まれていたんだろ…と訊けば、前彼は巨乳好きではなくて、オッパイにこだわらなかったそうです。

それよりも恥ずかしい服を着せて、繁華街を連れ回したり、ライブ会場の隅でチ○ポ握らせて手コキさせる羞恥露出させるのが好きだった…と言うので、ボクも会う時はノーパン超ミニ、白昼フェラチオがデートの定番です。

前彼には相当に仕込まれていて、あぅ、後ろの若い子たちに気付かれたわ、パンティを許されないアソコを覗いてる…と赤面に呟きさつきに、もっと尻を突き出して屈め、膝を開いてマンビラ見せながら、靴のヒモを直すフリをしろ…と促せば、はぅ、剥き出しなのよ、いじわる…と喘ぎながら膣唇が生々しく分かるほど腰を折ります。

一回、羞恥興奮に染まると、次は言いなりで、あの物陰でしゃぶれよ…と細い路地裏に連れ込んでも、すぐにしゃがみ、肉棒に唇を添えます。

前彼の話しは、年上男のボクをずいぶんと嫉妬興奮させてくれて、必ず前彼のことを告白させながら、勃起チ○ポをしゃぶらせます。

風呂でも、彼の躰に石鹸をいっぱいつけて洗ってあげました、そして丁寧にお口にチ○ポ咥えて、ミルク精子を飲みました…と報告するので、ボクも同じようにさせています。

彼はわたしにオシッコさせたり、オナニーさせるのが好きで、いつもせられてた…と話してくれます。じゃぁ、そこにしゃがんで小便しな、ボクは部屋だけじゃなくて、他人に見られる外でもオシッコ命じるからな、素直にオシッコするハレンチ女になるんだぞ…とボディをまさぐれば、はい、ちゃんとします、恥ずかしく虐めてください…と反応するエッチ好きマゾ性癖です。

前彼よりも、チ○ポが太いボクに躰を奪われ、前彼にまだ未練があって連絡も取っているようですが、騎乗位に跨がらせ、オマ○コの締まり具合を楽しんでいます。

161124a
161124c
161124b
161124d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs