◆高校時代からメス犬に躾けてきた従順ペット、いちごです。高校を卒業して3年、晴れて結婚し、法律的にも僕に飼われる幼な妻となり、主従関係の順守、ロリータ花嫁のチ○ポ奉仕をお稽古させています。

いつも高校時代の制服か、AKBのアイドル・コスプレで暮らすように義務づけ、食事はテーブルの下に首輪を繋ぎ、ご主人様のチ○ポに山のようにヨーグルトを盛りつけ、口唇で直接しゃぶり付き、男根ヨーグルトを舌で綺麗に舐めさせます。

子供ができても、妻には幼い服装を命じ、赤ちゃんとお揃いのヨダレ掛けやオムツして散歩する赤ちゃんママにする予定です。

ペット犬としてもしっかり教育し、あなた行ってらっしゃい…と出勤前にはフェラ奉仕でミルクを飲み、帰宅しても玄関でおしゃぶりして出迎え、夜までずっとチンチンを咥える可愛いペット嫁です。

毎日、バイブで膣泣きイい可愛がってやり、尻の穴も開発中です。特にアナルは念入りに穴を拡げ、エッチなマゾのロリ妻いちごに、肛門射精のよがり泣きをお願いします…と喘ぎ声で甘え、犬の姿勢でドッキングし、アナルSEXが毎晩になりました。

151030a
151030b
151030c
151030d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs